サイト内検索(複数チェック可)

検索したいカテゴリにチェックをして、フォームに検索語句を入力してください

ここから本文です

お知らせ

トップ お知らせ 今頼む!ホームページ、システム、サーバーに関する緊急対応・復旧サービスを開始しました。

今頼む!ホームページ、システム、サーバーに関する緊急対応・復旧サービスを開始しました。

公開日:

WordPressやMovable Typeなど自分たちでちょっとした更新ができるCMSなどを導入しているウェブサイトでは、普段はランニングコストを抑えるため、特に管理担当者を置かずに数年間運用しているケースが多くなっておりますが、増え続ける外部からの攻撃に対する対策のため、サーバー会社が設定を変えていたり、また気づかないうちにご利用中のサーバーやデータベースやCMSががハッキングされて、ウェブサイトデータやデータベースが破損しているケースが増えています。

こういったケースの弊社での対応サービスをわかりやすい料金体系と流れを提示するために「今頼む!ホームページ、システム、サーバーに関する緊急対応・復旧サービス」を公開しました。

以下、2つのサイトからお申し込みいただけますが、内容はどちらも同じです。


HPサポート119

クリエイトネクスト

弊社サービスや各事例などのお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。
オンラインミーティングも承ります。