サイト内検索(複数チェック可)

検索したいカテゴリにチェックをして、フォームに検索語句を入力してください。

ここから本文です

制作実績

トップ ウェブ制作サービス 制作実績 株式会社ケイ・プロダクション様のホームページを新規作成しました。

公開日:

株式会社ケイ・プロダクション様のホームページを新規作成しました。

商業施設デザイン&プロデュースのケイ・プロダクション様のホームページを新規作成しました。

株式会社ケイ・プロダクション様のホームページを新規作成しました。

URL:https://k-pro.biz/
作業期間:1.5ヶ月程度

CMS/htmlコーディング/WordPress/デザイン/企画/更新/保守・管理

CMSには継続的な保守をいただく関係もありWordPressを導入しました。

ウェブサイトデザインごくミニマルなものにし、イメージカットや素材写真などを見やすくしました。

商品販売のため製品名などで検索にかかりやすくなるようSEO対策に力を入れたいというご要望でしたので、個々の商品や商品カテゴリページが検索にかかりやすくし、Amazonや楽天などと比べ購入がされづらい個別単体サイトではありますが、闇雲にネットショップ機能を入れることをせず、シンプルな機能で購入申し込みまでのハードルを低くする工夫を凝らしました。

また、集客のため、Googleアナリティクス、サーチコンソール等の設定・管理等も行っています。SSL対応もしています。

WordPressの継続的なアップデートや更新業務も承り、ウェブ関係をワンストップで対応しております。

本件はIT導入補助金を活用しました。

PCの見た目

株式会社ケイ・プロダクション様のホームページを新規作成しました。スマートフォンの見た目

スマートフォンの見た目

株式会社ケイ・プロダクション様のホームページを新規作成しました。スマートフォンの見た目

お問い合わせ