お問い合わせ
繁忙期などで案件が重なっている場合は、せっかくお問い合わせいただきましても対応できない場合がございますが、あらかじめご了承ください。その際はその旨ご連絡差し上げます。
- ECペイメントのお問い合わせ:ECペイメントお問い合わせページ
- カレンダーのお問い合わせ:現在停止しております。
- その他お問い合わせ、営業、提携のご提案などは下記のメールアドレス宛にご連絡ください。
所属(会社名等)、お名前、メールアドレス、電話番号、ご相談内容の概要をご記入ください。
メールアドレスは、キャリアメール(@docomo.ne.jpなど)は使用しないでください。恐れながら、使用された場合は返信等の対応をいたしません。
お問い合わせは原則として2営業日以内に返答いたします。 土日祝を除く2営業日以内に返事がない場合は通信エラーの可能性がございますので、お手数ですがもう一度同じ内容をご送信ください。
営業時間:10:00 – 18:30 土・日・祝日休
03-3341-2991
現在、クレジットカード決済導入に関してのお電話での新規のご相談は受け付けておりません。
電話営業の方へのお願い(電話をかける前に必ずご覧ください)