サイト内検索(複数チェック可)

検索したいカテゴリにチェックをして、フォームに検索語句を入力してください。

ここから本文です

制作実績

トップ ウェブ制作サービス 制作実績 カルボナード様ウェブサイトをリニューアルしました

公開日:

カルボナード様ウェブサイトをリニューアルしました

OPEN時に作成したオリジナルウェブサイトを、食べログなどの集客ポータルサイトが充実している飲食業界で、また、SNSなどでウェブサイト以上にお客様とコミュニケーションが取れる状況の中で、オリジナルウェブサイトをリニューアルする必要性を検討し、何度も再確認をしてブランドサイトという位置づけでリニューアルいたしました。

カルボナード様ウェブサイトをリニューアルしました

URL:https://carbonado.jp/
作業期間:1ヶ月

htmlコーディング/デザイン/Movable Typeクラウド/CMS/SSL/企画/更新・改修/保守・管理/ロゴデザイン/プロモーション/サーバー管理/写真撮影

デザイン

デザインのアプローチとしては、お店の想いをストーリーとして伝えることをテーマに、ゼロベースで検討をはじめました。

サイトの目的や必要なコンテンツを入念にヒアリングし、リニューアルの目的をブランディング及び集客媒体に頼らないオウンドメディアに育てることとと位置づけ、ペルソナを再設定。ターゲットへ訴求を行った上でコンバージョンへと至る経路をイメージしながら、UIを設計しました。

ビジュアル面では、過去に店舗で撮影した大量の写真ストックをすべて精査し、一枚のキービジュアルを選定。そこから全体のイメージやカラースキームを構築し、サイト全体の統一感を持たすようにしました。

コピーライティングも制作を担当し、全面的に刷新。取材とラフ原稿をもとに、デザインとの統一感を図りながらストーリーを創り、デザインに落とし込みました。

また、本件ではスタッフ写真を中心に、弊社スタッフが一部の写真撮影を行っています。

PCの見た目

カルボナード様ウェブサイトをリニューアルしましたスマートフォンの見た目

スマートフォンの見た目

カルボナード様ウェブサイトをリニューアルしましたスマートフォンの見た目

お問い合わせ