サイト内検索(複数チェック可)

検索したいカテゴリにチェックをして、フォームに検索語句を入力してください

ここから本文です

Movable Typeニュース

トップ Movable Typeニュース 携帯電話対応のビジネスブログサービスβを開始しました。

携帯電話対応のビジネスブログサービスβを開始しました。

公開日:

平素、クリエイトブログシステムをご利用頂き誠にありがとうございます。

今後の更なる携帯端末でのインターネット接続の増加を見込み、クリエイトブログシステムでは要望が増えつつあったビジネスブログの携帯版に対応致しました。

携帯版クリエイトブログシステム

サービス内容
・一度のエントリーでPC版、携帯版ページの同時生成
・カテゴリー・アーカイブ、エントリー・アーカイブの各ページもPC版と同じ階層構造で生成
・PC版、携帯版サイトの制作
・PC版ビジネスブログのみお持ちのお客様に携帯版ビジネスブログの追加
・携帯版ビジネスブログのみ制作

従来の新着ニュースや新商品紹介などのエントリーが、自動的に携帯版のサイトにも反映される仕様です。
もちろんPC版サイトにQRコードの掲載も可能です。

携帯サイトの存在はお客様の同業他社様と比べ、将来的に非常に有効な顧客獲得のチャンス増加となる可能性があります。

既にPC版ビジネスブログをお持ちのお客様も、是非携帯版の導入をご検討下さい。
5月22日現在、弊社規定によりβ版でのご提供となっておりますが、キャリアに依存することのない構造での携帯ビジネスブログ制作サービスをご提供いたします。

現在β版でのご提供である主な理由はキャリア毎の対応や文字コードなどが主な理由で、今後他社様開発のアプリケーションを用いるなど、お客様のご要望に合わせた対応が出来るようサービスを拡張していきます。

さらに今後各キャリア・機種への対応をはじめ、お客様のニーズに合わせた様々なサービス増強を行っていきます。

詳しくはお問い合わせ下さい。

弊社サービスや各事例などのお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。
オンラインミーティングも承ります。