サイト内検索(複数チェック可)

検索したいカテゴリにチェックをして、フォームに検索語句を入力してください

ここから本文です

制作実績

トップ ウェブ制作サービス 制作実績 ディクタ建築事務所様ウェブサイトをMovable Type化しました。

ディクタ建築事務所様ウェブサイトをMovable Type化しました。

ディクタ建築事務所様ウェブサイトをMovable Type化しました。

Data

URL
公開日
作業期間
作業領域
MovableType

Overview

既存の更新用CMSが導入されていないWebサイトをMovable Type化することにより、更新を容易にし、RSSの生成、各個別の記事ページの自動生成などで検索ロボットに評価されやすい基本構造にしました。

ご依頼時の問題として、半年程かけてアクセス数が激減してきたこと、問い合わせ件数も減ってきたこと、更新が容易でないことが挙げられました。

そこで既存のWebサイトにCMSを入れMovable Type化することにより、RSSの生成、各個別の記事ページの自動生成などで検索ロボットに評価されやすい基本構造にしました。

上記のような対策としては、Movable Type化は最も安価でかつ最良の対策と考えられます。

納品後のお客様の声として更新頻度もアップしアクセス数もかなり増えてきたとのことです。
建築事務所様という専門性が高く、かつ良質な知識をブログ記事で提供しているのでこれからもアクセス数は増加の一途であると予想されます。
アクセスがアップするぶん、新規のお客様からの問い合わせがアップする可能性も飛躍的に上がります。

弊社サービスや各事例などのお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。
オンラインミーティングも承ります。