サイト内検索(複数チェック可)

検索したいカテゴリにチェックをして、フォームに検索語句を入力してください

ここから本文です

Movable Typeニュース

トップ Movable Typeニュース Movable Typeサイトのチューニングサービスを始めました。

Movable Typeサイトのチューニングサービスを始めました。

公開日:

Movable Typeでサイトを運営中のお客様からの数多くのご要望をまとめ、Movable Typeサイトのチューニングサービスを始めした。

数年前にWeb制作業者に作ってもらったが、何年も運営しているうちに改善点や問題点が見つかったが、人にどんな言葉で伝えてよいかわからない。

MT管理画面内のテンプレートの設計やtitleタグ、hタグなどのhtml的な要素、個別記事のURLの規則性、

詳しくないと上手に伝えきれないが、断片的に人から話しを聞いていると何となく自社サイトの抱えている問題が見えてきた。

そんなもやっとした感じを具体的に解決策を提示し、お見積り申し上げます。

Webサイトを適切な形にすれば検索順位にも良い影響がでてきます。

Movable Typeサイトのチューニングサービスへ

弊社サービスや各事例などのお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。
オンラインミーティングも承ります。