Movable Typeニュース

2007.06.15

Movable Type4割引期間に是非ビジネスブログの導入をご検討下さい。

Movable Type4のメジャーバージョンアップに伴い、Movable Typeソフトウェア本体の価格が変更致します。

今まで基本ライセンスパック(1サーバー・5ユーザー)が31,500円だったところ52,500円となります。

しかし2007年7月17日までの期間に現行のバージョンMovable Type3を購入すれば7月18日以降に無料でバージョンアップできます。つまり新規で7月17日までに購入すると21,000円がお徳になります。

どなた様でもSixApart社ウェブサイトからのリンク先ページでご購入頂くことができますが、購入手続き自体が御面倒というお客様のために弊社サービスご利用のお客様に限定で代理購入を行っております。

現在または以前に弊社サービスをご利用したことがある方、もしくは今後弊社サービスをご利用予定のお客様を対象に代理購入手続きを受け付けております。

現在のMovable Type4の割引き期間に是非、貴社のウェブサイトのビジネスブログ化をご検討下さい。

ビジネスブログでのウェブサイト運営に関するメリット・デメリット等についてご興味・ご質問のあるお客様は是非お気軽にお問い合わせ下さい。