Movable Typeニュース

2007.09.10

ウェブご担当者様向けにMovable Typeのインストール代行及びMovable Type3からMovable Type4へのアップグレードサービスを開始しました。

ウェブご担当者様向けにMovable Typeの新規インストール及び自社のWebサイトをMovable Type3で運営中のお客様でMovable Type4へのアップグレードサービスを始めました。

企業の情報システムや広報などWebサイトの運営に関するウェブご担当者様で、Movable Typeで社内のニュースやサービスなどの更新業務を各部署から更新依頼を受け、入力しているといケースがあります。
しかし、Movable Typeの導入時にはまだ担当ではなかったのでアップグレードなどのことはわからないし、そもそもの仕組みはよくわからなくて少し荷が重いというウェブご担当者様向けサービスです。

記事の更新などを引き受けているうちに自分が責任者になっていて、新しいバージョンがリリースされているのは何となく知ってはいるけど、その性能や確実なインストール/アップグレード方法、必要性がわからないというケースが今後起こりうると思います。

そのようなケースに対応するためMovable Typeのインストール代行及びMovable Type3からMovable Type4へのアップグレードサービスを開始致しました。
ご予算の要望が通りづらい内容である可能性が高いことなどを考慮し、お求め安い料金設定に致しましたので、これを期に新規インストールやアップグレードをご検討中のウェブご担当者様は是非ご相談下さい。

Movable Type4のインストール代行/アップグレードサービスページへ。
お問い合わせページへ。