サイト内検索(複数チェック可)

検索したいカテゴリにチェックをして、フォームに検索語句を入力してください

ここから本文です

Movable Typeニュース

トップ Movable Typeニュース ビジネスブログスタートアップキャンペーン開始

ビジネスブログスタートアップキャンペーン開始

公開日:

ビジネスブログ制作事業開始につき、お得なパッケージプランを御用意いたしました。

ブログソフトMovable TypeでのWebサイト構築の多大なメリットをより多くの方に体験して頂くため、中小企業様を対象にした格安なプランを御用意いたしました。

またクリエイトブログシステムにて制作のWebサイトについては、その後の運用を固定費での運用だけでなく、無料で月々の運用をすることも可能です。
その場合対価として、Webサイトからのお問い合わせや商品購入などのアクションが起こった場合などに報酬を頂いております。

制作したWebサイトを一緒にコンテンツとして育てていくという関係が生まれます。
これは弊社の今までの実績により、WEBサイトからの集客という目標に対して、両者が最高の仕事をする結果を生み出してきました。

話しはそれてしまいましたが、この金額体系でより多くの法人様にブログソフトMovable TypeでのWebサイト制作のメリットを実感して頂ければと思います。

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

弊社サービスや各事例などのお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。
オンラインミーティングも承ります。