お知らせ

お知らせ 店舗向け集客専用格安ホームページサービス「Shoppre」をリリースしました

2011.12.26

店舗向け集客専用格安ホームページサービス「Shoppre」をリリースしました

平素当社のサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社、株式会社エンクリエイトではクレジットカード決済機能導入サービスECペイメントに付帯する新規独立・開業支援サービスとして店舗向け集客専用ホームページ運用代行サービス「Shoppre」をリリース致しました。
Shoppreサイトへ


全ての個人経営を中心とした店舗様に向けの集客機能に特化したウェブサイトを月額4,980円で提供します。


ウェブに詳しい友人や知人がいない店舗様にも高品質なホームページを保有して頂けて、更新も弊社で全て行うウェブ担当者機能付きのホームページです。
オリジナルホームページの作成には、打合せや平均約15万円以上の制作費と、月々のサーバー代やドメイン代、それに更新スタッフの人件費がかかります。
結局オリジナルと言っても、サーバー代など月々数千円程度の維持費はかかってしまいます。
だからといって、さすがに会社の看板を無料ブログで作るのはちょっと...。
などとあれこれ考えずに、すぐにオリジナルホームページを作りたい!
Shoppreは、そんなショップオーナー様のニーズに120%お応えします!
たくさんのウェブサイトを制作した実績のあるWeb制作会社の提供するサービスなので、様々なサイトを作成した経験から集客や訴求に最も適したパーツだけを厳選し無駄のないホームページを安価で提供致します。

全ての実店舗が、本当に労力や金銭的なご負担を最小限にでき、集客に貢献できるようにという思いを込めサービスを構築致しました。
そのため安価でも機能を盛り沢山に致しました。
  1. スマートフォン、従来の携帯の2つにも対応
  2. QRコードも自動生成
  3. お持ちのTwitterアカウントのつぶやきを掲載可能
  4. 英語版、中国語版も無料で作成
  5. プリントアウト用ボタンでチラシ代わりにもなる
  6. 更新したい時はメールで送るだけ
  7. 求人の告知も可能

集客重視の設計なので地図の埋め込みはもちろん、メニューの配置などもウェブマーケティング企業である弊社の実績の粋を凝らした無駄のない設計で構築されております。
今後日本経済復活の起爆剤になると考えられている外国人観光客の集客にも力を入れており、外国語版対応はデフォルト機能となっております。


以下のような目的で当サービスをリリースするに至りました。

日本を元気に!

日本国内の景気が悪化し続け、世界経済も困窮を極めつつある中、2011年に東日本大震災が起こってしまいました。
震災に伴う原発事故の影響で私たち日本人は経済的な不安ばかりでなく私たちやその子供達の将来の健康までが不安にさらされることになってしまいました。

弊社では日本をもっとよい国にという理念のもと、企業として何ができるのかを一生懸命問いました。
その答えの一つは、得意とするウェブマーケティング、プロモーションのノウハウを全国の店舗経営者様に提供し、本来の意味でのマーケティングを各店舗様に安価で提供することだという考えに至りました。
簡単な言葉に置き換えると「あなたのお店に行きたいお客様が自然とあなたのお店を見つけ、行けるようにする」ということです。

前向きに考え目の前のチャンスを確実に捉え、しっかり稼いで、ひいては日本を元気にしましょう。

当サービスの売上の一部は東日本大震災の被災地に寄付します。

全国の店舗経営者様、是非当サービスをご利用下さい!