サイト内検索(複数チェック可)

検索したいカテゴリにチェックをして、フォームに検索語句を入力してください

ここから本文です

ウェブ制作ニュース

トップ ウェブ制作ニュース 集客・マーケティングサービスを拡充して、弊社制作のサイト以外にもご提供を可能にいたしました。

集客・マーケティングサービスを拡充して、弊社制作のサイト以外にもご提供を可能にいたしました。

公開日:

集客・マーケティング:https://encreate.co.jp/hp/marketing.html

これまで集客支援やマーケティングに関するサービスは、弊社で新規制作やリニューアルをさせていただいたウェブサイトの方がサイトの状況やお客様の業態を把握しているので比較的安価に効率的に設定や運用が可能なため、弊社のお客様にのみ提供しておりましたが、本サービスのみの受付も開始しました。

具体的には当面は以下の内容を行いますが順次拡大予定です。

・Googleマップ登録(Googleビジネスプロフィール、旧Googleマイビジネス)
・Appleビジネスコネクト登録(Apple Business Connect)
・OGP設定・SNS最適化
・GA4の設置とGA4レポート作成サービス
・Googleサーチコンソールの設置
・Microsoft Clarity(マイクロソフトクラリティ)の設置
上記のようにサイトの作成時に必ず押さえておきたいマーケティングツールの設定に加えて、お問い合わせにつながるサイトの改善もご提案可能です。

弊社サービスや各事例などのお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。
オンラインミーティングも承ります。