サイト内検索(複数チェック可)

検索したいカテゴリにチェックをして、フォームに検索語句を入力してください。

ここから本文です

HPサポートニュース

トップ HPサポートニュース ホームページの更新・改修サービスページを独立して見やすくしました。(新型コロナウイルスによる営業体制の変更を、素早くホームページに告知することを可能にします)

ホームページの更新・改修サービスページを独立して見やすくしました。(新型コロナウイルスによる営業体制の変更を、素早くホームページに告知することを可能にします)

公開日:

新型コロナウイルスによる非常事態宣言下で、日々の営業時間や勤務体制をホームページの目立つところに最新の対応状況を記載しておくご依頼が連続して続いているので、ホームページの更新・改修サービスを、ホームページの保守・管理サービスページから独立させて見やすくしました。

ホームページの更新・改修サービス:https://encreate.co.jp/hp119/update.html

最新の営業体制をホームページの目立つところに記載しないと、かえって不要な電話での問い合わせが増えたり、必要な問い合わせをあきらめてしまうお客様がいるかもしれません。
特に日々の営業時間がある飲食や美容関係の店舗系サービスはこれらの最新の告知は当然に必要ですが、それ以外の業種の企業でもしっかりと記載しておくことでお客様の安心を得ることにつながります。

TwitterやFacebookでの更新がメインでしたら、タイムラインをサイトに埋め込むことも可能です。

都度の変更を弊社にご依頼いただくのではなく、トップページだけでも更新できるように、取り急ぎCMSを導入(WordPressMovable Type)して、お知らせ程度であれば素早く自社のスタッフで更新できるようにすることもできます。

お問い合わせ