サイト内検索(複数チェック可)

検索したいカテゴリにチェックをして、フォームに検索語句を入力してください

ここから本文です

制作実績

トップ ウェブ制作サービス 制作実績 市議会議員後援会の既存ウェブサイトのWordPress化・レスポンシブ化・サーバー移行をしました

市議会議員後援会の既存ウェブサイトのWordPress化・レスポンシブ化・サーバー移行をしました

市議会議員後援会の既存ウェブサイトのWordPress化・レスポンシブ化・サーバー移行をしました

Data

URL
公開日
作業期間
2ヶ月
作業領域
htmlコーディング/WordPress/サーバー移行/サーバー管理/ドメイン管理/プロモーション/企画/保守・更新

Overview

既存ホームページをスマホ対応してWordPressを入れました。

CMSは定番のWordPressを導入しました。また、ホームページ管理会社の変更に伴い移行先サーバーの選定、サーバー移行及びメール設定等の移行も行いました。

さらに、WordPress実装にともなってレスポンシブ対応しました。基本的なデザインはそのまま踏襲し、細部をブラッシュアップしました。更新に力を入れているFacebookへの導線を目立たせたい、といったご要望などにお答えしました。

また、サーバーの契約、ドメインの維持等の管理も承りました。

弊社サービスや各事例などのお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。
オンラインミーティングも承ります。