サイト内検索(複数チェック可)

検索したいカテゴリにチェックをして、フォームに検索語句を入力してください

ここから本文です

制作実績

トップ ウェブ制作サービス 制作実績 株式会社ダイワクリエイト様のウェブサイトをリニューアルしました

株式会社ダイワクリエイト様のウェブサイトをリニューアルしました

株式会社ダイワクリエイト様のウェブサイトをリニューアルしました

Data

URL
http://daiwacreate.com/
公開日
作業期間
1ヶ月
作業領域
デザイン/htmlコーディング

Overview

東京都新宿区の総合印刷会社ダイワクリエイト様ウェブサイトのリニューアル制作を担当しました。

株式会社ダイワクリエイトは、デザインから納品までを行う総合印刷会社です。
各種団体の機関誌・パンフレット・ポスター・入場券のほか、学校・財団等の学術書や教材、団体・個人での自費出版などの作成を、企画から納品までワンストップで対応しています。

デザインコンセプト

コーポレートカラーの青と白をベースに、流行りに流されないシンプルなデザインを心
がけました。コンテンツが多くないため、動画やアニメーション効果を用いてユーザーの印象に残るよう工夫しました。

キービジュアルのムービーは印刷、紙、持続性、イマジネーションなど、創造的な総合印刷会社であることをイメージしています。爽やかな印象を与え、ダイワクリエイト社が常に創造(クリエイト)し続ける会社であることを表現しています。

CMS

特に更新するコンテンツはこれまでも頻繁になく、今後も同様であるため導入いたしませんでした。
何か変更があれば都度お見積もりにて作業でご依頼いただくということになりました。

Design

株式会社ダイワクリエイト様のウェブサイトをリニューアルしましたPCの見た目

株式会社ダイワクリエイト様のウェブサイトをリニューアルしましたスマートフォンの見た目

弊社サービスや各事例などのお問い合わせは、お気軽にご連絡ください。
オンラインミーティングも承ります。